新着情報

第3回 交流会:経験を活かした経営

今回のテーマ「印刷物」から、「経験を活かした経営」とより深い内容に変更いたします。

第3回となります交流会には、印刷業の経営者である松永幸子さんをゲストとしてお招きし、松永さんが経営者(起業家)になるまでに経験・体験してきたこと、何を学び何を感じ、なぜ印刷業の「経営者」にたどり着いたのか、「経験を活かした経営」をテーマに交流会を行います。

特に印刷関係のお仕事に携わっている方、印刷に興味のある方にはとても素敵な機会となっていますので、ぜひご参加いただければと思います。

また、「印刷」に関する質疑応答の時間も設けていますので、印刷に関する質問などがありましたらこのお時間をご利用いただけます。

参加者のみなさまには大変申し訳ありませんが、内容をご確認の上、改めて参加の可否をお願いできれば幸いです。お手数をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

☆▲∴*:゜★.:★.:。*:・'゜★研修会報告☆▲∴**:☆。*:・'゜★

 

今回、ゲストスピーカーには印刷業の経営者である松永幸子さんをお招きし、松永さんのこれまでの経験、大事にしていること、経営者として最も気をつけていきたいことなどを参加者の皆さんで共有しあいました。

「経験を活かした経営」をテーマにとても参考になる内容をお話しくださった松永幸子さん、そして、今回会員からのプレゼンターとして発表してくださった住空間設計室CUBE代表 長菅由美子さん、本当にありがとうございました★

 

 

 

 

開催日
2012年10月13日
時間
18:00 ~ 20:00
場所
あすみん セミナールーム
ゲスト
松永幸子さん
ゲストについて
平成14年7月、春日市で民間企業や官公庁、NPO法人、法人向けの印刷業を開業。また、受注範囲として、スイスや韓国など海外の企業や団体、広報誌や機関誌などの印刷業務を受託するなど国内外を問わず活躍。主に店舗や企業の案内、商品やサービス内容を案内するためのチラシ、リーフレットといった商業印刷物から、名刺や封筒、伝票といった事務用印刷分野までの幅広い分野を手掛ける。