新着情報

第3回 研修会:農業法人設立、農業経営におけるノウハウ

「農業法人設立、農業経営におけるノウハウ」

講師:齋田公認会計士・税理士事務所 齋田康伸先生

 

福岡県を中心に「農業を応援する士業の会」で活躍中。

気になる農業の現状と今後の動向についての講義です。

農家・農業、加工食品、『食』に携わる方々にはとても魅力的な内容になっています。

この機会に是非ご参加ください。

 

 

☆▲∴*:゜★.:★.:。*:・'゜★研修会報告☆▲∴**:☆。*:・'゜★

 

今回は農業法人にするためのメリット・デメリット、法人化するための一般的な知識を学び、凄く勉強になりました。個別相談の祭にはこれまで聞きたかったことなど、相談を受けたかった内容などが聞けたという声もいただきました。

齋田先生、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

開催日
2012年9月24日
時間
16:00 ~ 18:00
場所
あすみんセミナールーム 福岡市中央区大名2-6-46
講師
齋田公認会計士・税理士事務所 齋田康伸先生
講師について
大手監査法人入所以来、主に銀行等の金融機関、東証1部上場の建設会社の監査業務を主査(監査現場での責任者)としてご活躍、平成23年に同法人を退所、斉田公認会計士・税理士事務所を開設。 現在、税理士として税務業務を単に行うのみではなく、公認会計士としての知見から、企業の内部統制構築業務や金融機関からの資金融資に関する助言業務を合わせて実施中。
講師のホームページ
http://www.saita-cpa.com/