新着情報

第2回 交流会:専門家の活用方法

第2回女性起業家交流会に行政書士の小竹理香先生をゲストとしてお招きし、「専門家の活用方法」について話し合います。

どんな時にどの士業(弁護士、行政書士、司法書士...
)の先生に相談をすればいいのか、基本的なところから活用方法まで。

・起業するなら個人? 法人? どのタイミングで個人から法人に?
・NPO? それとも公益法人? 何が違うの?

と、疑問に思われていることも含めた話し合いの場になります。

 

 

☆▲∴*:゜★.:★.:。*:・'゜★交流会報告☆▲∴**:☆。*:・'゜★

 

今回、ゲストスピーカーには行政書士の小竹理香先生を招き「専門家の活用方法」についてお話しいただきました。

参加者が疑問に思っていること、悩みについても全員で共有し話し合い、また情報の共有を含め、交流会の良さを改めて実感しました。

今回も素敵な出会いがありました。小竹理香先生、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

開催日
2012年8月18日
時間
14:00 ~ 16:00
場所
あいれふ婦人会館8階 実習室
ゲスト
行政書士 小竹理香氏
ゲストについて
福岡市東区を拠点に、建設業許可や営業許可などの各種許認可申請、医療法人をはじめ株式会社や一般社団法人、合同会社などの会社・法人設立、また、公正証書遺言の作成などを主な取り扱い業務としてご活躍中。
ゲストのホームページ
http://www.ne.jp/asahi/kotake/office/